素晴らしきかなBerryz工房

12時位に家出て13時位に渋谷到着。スペイン坂のスタジオに行くとエガちゃんがラジオ出演中でしたwww
Berryz工房の整理券(163番)貰ってエガちゃんを1枚携帯で撮影して渋谷で時間潰そうとしたけど4時間以上あったので中野に移動w。渋谷とか原宿とかは昔から苦手ですww。秋葉原や中野はすごくおちつくのですがwww
けど折角だから渋谷のハロショ行っておけば良かったかも?全然行ってないし。まあ渋谷に来たのも数年ぶりって感じだけどw
中野ブロードウェイを適当に見てリバティでベリのDVD付きCD買ってまたブロードウェイに戻って歌姫憧夢でブックレット付きCDを買いましたw。オマケの写真にマイマイ貰ったらおばちゃんに℃-uteのミニアルバムとDVDの宣伝されましたwww
まだかなり時間あったんで前にムトちゃんと言った満喫で2時間弱時間を潰して渋谷に戻りました。17時半集合で整理番号順に並んで18時に放送スタート。僕がベリメンに会えたのは18時20分位だったかな?
中に入るとあまりの距離の近さに興奮しましたw。ガラス越しながら最前列とれたんで物凄く近かった。本当に7人ともマジ可愛いです♪
まあ感動してる時間も無いのでレス貰うために必死になってましたw。まああまりに近いので遠慮して見つめながら手を振る位しか出来なかったけどw
まずちなこに視線貰って笑顔でお辞儀してもらいました。本当可愛いし最高でした。あれは間違いなく僕に対する反応だから。脳内じゃないよwww
その後はまーさに視線&笑み貰えたし終わり際には念願の熊井ちゃんに視線&笑み貰えました。言うまでもないけどもちろん脳内じゃないよwww。笑顔と笑みの違いは表情の具合の違いと解釈して下さいw
その他の4人は前列だったから司会の人とのトークに集中気味だったかな?まあ3人にレス貰えれば十分です。前列の端に座ってたみやびちゃんの太股も眩しかったですがwww
けど楽しい時間は本当に早いよね。まあ実際1分位しか無かったような気がしますがww
けど至近距離でじっくりとベリメンを見れる機会はそうあるもんじゃないだろうしいい経験出来ました。コンサートや握手会とはまた違った良さがあるよね。本当に近いからレスとか貰えるのが嬉しい♪w
本当に水曜から体調壊したお蔭で最高の思い出出来ました。普通に仕事してたら間違いなく行けてなかったイベントだしね。本当に行って良かったです♪
明日は℃-uteで楽しめるし最高。ベリと℃-uteの2連コンボを楽しめるとは思ってなかったので嬉しい誤算でしたw