オートレース

投資 8,800円  回収 3,810円  収支 −4,990円
田中茂選手G1プレミアムカップ優勝おめでとう!プレミアムカップの優勝はSGと同じ位の価値があるからなおさらおめでとう!まあSGも余裕で獲れちゃう最強レーサーですけどw
岡部選手も地元の意地でいいレースしてくれました。東小野選手はいつもスタートいいのにここ一番では駄目だよなぁ。よって車券は外しましたw。けどよく3着まで追い上げた。まあ2着まできて欲しかったけどww
とりあえずこれで来月下旬の川口でのSGオールスターまで車券買うのは封印します。しばしの別れです・・・多分ww
今後のテーマは競馬には手を出さない事w。とりあえず今日は守れましたのでww