今日の出来事

ほぼずっと家にいましたw
久々に集中して長時間ゲームしてました。PSPのモンハン2を。1人での孤独な狩りですが楽しいですw
その他にPSPジージェネポータブルもやってるんでほとんど進まんけど。バーニィとかガトーなどのジオン系のキャラも使えるみたいなので楽しみですがまだまだ先は長そうですw
買って観てなかったDVDもかなりあるんで少し観たりしてます。今はこないだ秋葉原で買ったプッチベスト5DVD観てますw
H.P.オールスターズは本当豪華ですね。ついこないだの曲の様な気もするけどもう2年以上前の曲なんですね。今は無きメンバーも多数参加してるのを見ると懐かしさと切なさを感じずにはいられません。・・・特にあいぼんさんとかww
メロン記念日の村田さんって最近メガネかけてないよね?今日のハロモニでもかけてなかったし。メガネキャラ辞めたのかな?マイマイのサングラスキャラはすぐ終わったけどw
この曲のカップリングにれいなと愛理とめぐの3人で歌ってる曲が入ってるんだよね。あれは最高にいい曲でしたね。やっぱめぐは辞めちゃいけない人だよなぁ。まだまだ間に合う!復帰希望!!!w
キッズの子達は幼かったね。本当に子供の成長は早いと実感しましたw。しかも皆、劣化知らずで可愛く綺麗になってるし本当大したもんですね。今後のめぐと舞波の成長を見届けられないのが正直残念でなりませんw
ハロプロっていつまで続くんだろうね?何だかんだで10年続いてる訳だからジャニーズみたく王国を築いてもらいたいものです。多分一生ついていきます。・・・飽きない限りww
そんでもってそろそろ市井ちゃん復帰してもいいんでない?w