観賞終了

とりあえず2枚観た。いいね。
あさみもみうなも可愛いよね。惜しい人材を失ったね。りんねもなぁw
バックステージ映像のDVDは明日の楽しみにとっておきますw
日曜はいよいよベリのSSA公演ですね。横アリより大きい会場で単独公演なんて凄いよなぁ。まあ客席はそんなに多くないバージョンだろうけどw。けどそれでも本当に凄いよなぁ。
記念日な祭りに参加出来るだけで幸せです。近くで見るのはこないだスペイン坂で堪能したんでw。
レス貰えたし十分ですよ。あの日は本当に幸せだったなぁ。背中痛くて仕事休んでて本当ラッキーだったよなぁ。給料減るしと治療費かなりかかったんで大損害でしたがそれ以上の幸せ貰ったんで満足ですよw
とりあえず後4日間頑張って働きます。忙しい時期だしなぁ〜。