今日の買い物

samurai-muga2007-03-29

飯星シンヤ先生のスピードスター3巻を買ってきました。この漫画大好きです。何故ならオートレースの漫画だからw
登場人物も魅力的だし主人公の相沢竜也が川口所属で川口オートの場内の風景とかが細かく描いてあるのが素晴らしい。いつも通ってる僕が言うんだから間違いないよw
月1連載で中々続きが読めないのが難点ですが長期連載で楽しませてくれるならこれ幸いですw
でもって帰宅したらファンクラブからまるごと℃-uteスペシャル2のDVDが届いてました。今、見終わったんだけどめぐが大活躍なのが嬉しかった。完璧な司会で仕切ってましたね・・・。切ないけど。
別売りで発売するキューティー探偵事務所を中途半端に収録するならその分、歌をフルで収録して欲しかったけどステージ裏の様子とかも収録されてるし90分楽しめるDVDでした。
けど8人でのわっきゃない(z)をフルで収録してくれた点には本当に感謝してます。7人の℃-uteも最高だけど村上愛のいる8人での℃-uteはもっともっと最高でした。残念だけどまだ奇跡の復帰信じてますよww