昨日の出来事

11時半位までネットしたりDVD観たりしながら適当に過ごすw
蕨駅のホームに12時位について野郎と合流w。さいたま新都心で降りてSSAへ。中に入ってグッズ購入。今回のDVDマガジンはソロで全7種類・・・。乙www
全部買う余裕は無いので熊井ちゃんとちなことまーさを購入。こないだスペイン坂でレスくれた3人ですw
まあ残りの4人のは野郎が購入したんである意味OK牧場w。キャプテンのを買ったのをかなりしつこく後悔してた失礼な奴だがなぁww
それとビジュアルブックと熊井ちゃんのソロタオル購入。ENJOYの文字と可愛らしいくまさんのイラストが最高です♪w
昼公演はアリーナE4の後ろの方。センターステージがEの所まであったので思ったより良席でした。客席を見渡すと物凄い人数が入ってるし・・・。本当Berryz工房の単独コンでここまで入ってるのに感動でしたw
ライブ始まって2曲目がいきなりスペジェネとかもう容赦ないですねw
SSAで撮影されたデビュー曲のPVをモニターで流しながら実際にSSAのステージ上で歌ってる姿は感動ものでした。本当、頑張ったね〜。
前回のツアーで歌わなかったベリ1番の名曲「恋の呪縛」はアンコールで歌ってくれました。久々に生で見る名曲に感動w。ラブリーコールも気合い入るねww
恋の呪縛歌い終わって興奮を抑えつつ横を見るとスタッフの人がいるスペースにどっかで見た人を発見。つんく♂でしたww
椅子に座って見てたけど最後は立ち上がって見てましたw。何か紙に色々記入したりして真面目に仕事してるみたいでしたw
アンコールのラストの曲を歌い終わった直後に取り巻き10人位に囲まれながら退席していきました。やっぱ大物は違うね。至近距離で見たつんく♂はとてもイケメンでしたww
昼公演終了後はオクで激安チケ購入で観戦してたメモリーと合流して与野のイオンで飯食って時間を潰しましたw
夜公演はスタンドの1列目でした。スポフェスなら超良席なんだけどなぁ・・・w
けどまあ前に人いないし柵あるし観やすかったです。まあアリーナEの後ろの方とそんな大差ないね。昼の席の近くだったしw
でもって今回もつんく♂を見てましたw。つんく♂は座って見てたり結構頻繁に立ち上がったりして真剣に見てましたw。アンコール前のラストの「友情 純情 oh 青春」ではずっと立ち上がって見てました。そして周りを見渡して客の盛り上がりを確認してましたw。そして終わった直後は椅子に座って満足気に大きく3回頷いてましたww
まあそんなつんく♂ばかりを見てる僕も僕ですが・・・w
けどつんく♂がいなければハロプロも沢山の名曲も無かった訳で・・・。やっぱこの人偉大だよね。ありがとうつんく♂!!!w
帰りに西川口わたみん家で一杯飲んで帰宅。まあ飲んだのは僕だけですがw
Berryz工房つんく♂の話で盛り上がりました!・・・多分w
帰宅後は疲れと眠気を堪えつつ熊井ちゃんDVDを観賞!・・・やっぱ熊井ちゃん最高♪この子は本当にいいね♪やっぱ熊井ちゃんが一番だっちゃ♪ステージ上のちなこと熊井ちゃんのユニットも最高でした。2人ともスタイルいいから最高♪元でっかいダブルユー?ww
そんなこんなで楽しい1日でした。つんく♂の真剣な仕事っぷりも見れたしなぁ〜w