近況報告

暫く日記書いてなかったけど特に何もありませんでしたw
ここんとこ3週連続で土曜も仕事だったけどようやく明日は休めるのが嬉しいです。久々の連休ですw
まあ特に用事も無いのでのんびり過ごしたいけど折角だからどこか出かけるかも?まあ明日の気分次第でw
来週はまた土曜仕事だけど次の日には℃-uteのコンサート行くし再来週はゴールデンウィーク突入なんで頑張りますw
6月は℃-uteの劇ハロ3回行けるんでそれも何気に楽しみ。全部平日なんで仕事終わりで急いで行かなきゃいけないけど。っていうか開演に間に合うのか?スムーズに行ける様に一度下見しとくかww
けど今月は金がかかりそうだなぁ。青封筒で申し込んだり買ったりするチケや物が多すぎですw
Berryz工房℃-uteどちらか1つに絞れれば多少は良いのかもしれないけど・・・。まあ無理だしwww
まあこれからも適当に楽しんでいきたいと思います、はいw