オートレース

投資 10,400円  回収 6,320円  収支 −4,080円
今日はスピードクジでオールスターオートレースのDVDが貰える日だったので開門時間(9時半)に行きましたw
当たるまで何度も入退場するつもりだったけど見事1回で当選!・・・今思うとここで運を使い果たしましたww
午後なって大雨が降ってきたんで雨やんで少し明るくなってきた所で10Rの車券と11R&12R前売りで買って帰宅しようと自転車に乗って出発したらまた大雨が降ってきた・・・。っていうか雨通り越してひょう(氷の塊のねw)が降ってきて滅茶苦茶痛いしwww
雨宿りするタイミングを完全に失ったので痛みに耐えてずぶ濡れになって帰宅。必死の思いで家につくと丁度、10R発送の時間でした。悪天候の影響で発走遅れてたらしい。・・・結果は全滅でしたがw
今日は負けたし最悪の日でしたが明日の準決&明後日の優勝戦で頑張って稼ぎます。・・・応援してる森選手と深谷選手の予選敗退は本当に残念だけどなぁ。まあ森選手は2日目に反則で終わってしまいましたけど・・・。
その他の川口の選手も何人か準決残ってるけど0オープンだし厳しいかな。素直に飯塚勢の車券買った方がいいかもねw。まあもちろん応援はしたいけど。