オートレース

投資 11,600円  回収 21,600円  収支 +10,000円
今日は川口本場行こうと思っていたけど熱いし面倒だったのでコンビニで入金して家で買ってましたw
競馬もやりたかったので・・・ww
準決の10Rでは1着ゴールの永井選手と2着ゴールの片平選手が揃って失格という本当に珍しい事がおこりました。車券は外したけど久々の片平選手のSG優出に喜んだのに残念でした。
次の11Rは軸で買ってた山田(真)選手がお約束の白煙スタートで終了・・・。と思いきや阿部(光)選手がフライングで再発走w。2回目は見事トップスタート決めてくれましたww
道中、田中(茂)選手に裁かれて東小野選手が迫ってきて3着後退か?と思いきや阿部(光)選手が東小野選手に反則仕掛けて一緒に後退していきました・・・。お蔭で車券ゲット。2度も助けてくれて本当にありがとうww
最終レースは外して残念だったけどとりあえず勝てたので明日の優勝戦に繋がりました。明日は川口本場で楽しんで勝ちたいです。