今日の出来事

ローソンチケットガッタスの試合のチケを予約。どうせ買うならキッズ参加発表直後に買った方が良かったと後悔したがまあ見れるだけマシだよねw
そんでもって昼前にローソンでチケ買ってきてゲオ行きましたw。昨日行った時には無かった「スケバン刑事」のDVDが奇跡的に1枚だけあったので長淵剛の「オルゴール」と一緒に借りてきました。それとSPSのFFも一緒に購入。もうオートで金は使いたくないしねww
帰宅して帰りに買ってきた弁当食いながら観賞。「スケバン刑事」普通に面白いんですけどw
これなら映画館で観たかったと思いました。竹内力が本当いい味出してます。まあ中盤はちょっとグダグダか?みたいな感もあったけど初めと終盤は純粋に楽しめた。美勇伝では岡田さんが大活躍でしたね。石川さんより活躍してるし。石川さん予想以上に出番少なかったのねw。まあ三好さんはほとんど出番無しな感でしたがww
ある意味一番美味しかったのはメロンの大谷さんでしたがwww
まあその次に観た「オルゴール」の方が普通に良かったけどww
久々にこの映画観たけどやっぱいいね。今のマッチョじゃない長渕さんが最高ですw
ヤクザ映画なんだけど親子や家族の絆みたいのもしっかり表現されてるし本当いい映画ですね。長渕剛哀川翔も若いしw
TVドラマの「とんぼ」も久々に観たくなったけどDVD化されてないのかしら?大至急お願い致しますw