ダブルユー

今にして思えば最高にイカしたコンビでしたね。ある意味尊敬しますwww
大宮にダブルユーBerryz工房のコンサートを見に行ったのが僕の現場復帰のきっかけになった訳ですから感謝もしておりますw
その後、ハマりだしてCDやDVD買ったり部屋にカレンダー貼ったりしてましたが普通にBerryz工房の方に魅かれていき、℃-uteも好きになりダブルユーはどうでもよくなってきましたww
千奈美に今はダブルユーではなくてBerryz工房℃-uteのカレンダー貼ってますw
娘。加入当時からずっと二人でコンビみたくやってきたダブルユーがこういう形で終わりを迎えてしまうのは寂しい気もしますがこれも人生だし仕方ないですね。これからも二人仲良く生涯の友として付き合っていってもらいたいものです。大きなお世話とは思いますがw
しかし本当に二人とも大人になったね。Berryz工房℃-uteにはいつまでも子供でいて欲しいと願う今日この頃ですw
特にマイマイ千聖は永遠の子供希望www