Berryz工房のイベント

行って来ました・・・。遅刻しましたwww
結局、川口オートにも行かず家でのんびりしてから行ったんだけど気づいたら集合時刻どころか開演にも間に合わない時間になってましたwww
ゼップ東京って何気に行くの初めてで戸惑いましたが15分位の遅刻で済んだのが不幸中の幸いって・・・幸いではないよなwww
けどイベントの内容自体は今までで一番つまらないかも?っていうかすごろく自体は面白いけどそれだけで終了とか・・・。しかも最後までやってねぇしww
変わりに(か知らんけどw)歌は多目に歌ってた(と思うw)けどマニア向けの選曲って言うかシングル曲は今度出る新曲1曲のみであとはアルバムの曲とかシングルのカップリングだったしなぁ。まあ普通にベリヲタにならいいけどベリのCDとかは買わない本命は別なDDもけっこういると思うしw
まあ僕的には歌よりもゲームとかやって楽しんでるベリの姿見てニヤニヤするのが好きなのでイベントでは歌は少なくてもゲームみたいのをいっぱいやってくれると嬉しいです。歌はコンサートで観れるしw
まあ時間に余裕がいくらでもあったのに普通に遅刻してる僕が言っても仕方ないけど。俺のBerryz工房に対する情熱はこの程度に成り下がったのかと自分に問いたいね。℃-uteの劇は下見に行く位なのにwww
まあそんな感じでイベ自体は・・・。でしたがやっぱり握手はいいね。待ってる時はドキドキするし握手の時間は最高だし。まあ楽しい時間はあっという間ですがw
今回は多少ゆったりしてた感があって二言いけたねw。とりあえずももちとりしゃことちなこと熊井ちゃんは二言言えた。まあ「有難う御座いました」「頑張って下さい」程度の事だけどwww
けっこう見詰め合う時間があって良かった。皆、目線合わせて最後まで話聞いてくれたし・・・。ちなこ以外はねww
あの子は意外と握手はやる気無いっぽいタイプなのかな?けど今までそんな感じでも無かったけどなぁ?w
まあ結論としてはちなことマイマイは一言で済ますべし!って事ですね。あんまり長く(でもないけどw)話しかけると途中で目線そらして次のヲタの方にいっちゃいますからw。・・・まあ単に嫌われてるだけかも知れんがww
前のマイマイもそうだったけどそんな冷たい仕打ちが逆に興奮するけどねwww
今回の握手は熊井ちゃんが最後だったのでかなり(と言う程でも無いけどw)見詰め合えて幸せでした。「エンジョイ!」って言ったら
川*^∇^)<エンジョイ!
って言ってくれたしね。毎回言ってもらってるけどやっぱり嬉しいですね。僕だけに言ってくれてる「エンジョイ!」な訳ですからw
まあ何だかんだでやっぱりBerryz工房ですね。℃-uteもいいけどベリも最高ですよ。でもって皆可愛い。やっぱりキッズDDでいいやと思った今日この頃でした、はいw