ゲキハロ

行ってきました。仕事終わりで℃-uteに会えるなんて最高すぎですねw
まずは仕事終了後に速攻で帰宅。20分位で帰ってこれました。いつもならのんびりその倍以上の時間かけて帰って来る事を考えたら奇跡です。まあその分、疲れましたけどw
そんでもって烏龍茶飲んだりしながら10分位休息。5時40分位に家出ました。徒歩入れて丁度1時間位でつくのは下見のお蔭で分かってたので東池袋駅出たらコンビニでサンドイッチ買って食べる余裕もありましたw
劇場に入ってグッズ売り場へ。並ぶ事無くすんなり買えました。DVDマガジンとパンフレットは買えたけど欲しかった岡井千聖誕生日Tシャツは売り切れてた・・・。21日のバースデーにはこのTシャツ着てお祝いしたかったのに・・・。本当に残念ですw
千奈美に初日(15日)が誕生日だった栞菜Tシャツも売り切れ。千奈美にその日は僕の誕生日でもありましたww
席は16列目の端よりだったけどまあ見やすかったかな?思ったより近くに感じた。前の席との段差もしっかりあるので視線が遮られる事は無いし。
内容はまあそれなりにと言うか・・・。泣けるシーンもあって良かったです。森高さんのあの歌は本当、名曲なんだと感じました。最後に公演別でメンバーがソロで歌ってるみたいだけど今回は梅さんでした。大人っぽい見た目と違って可愛らしい歌声だよね。性格も可愛らしいけどw
本当、℃-uteはいいよね。1時間50分位の公演時間で楽しめました。マイマイ千聖もいい感じでコンビプレー発揮してたしw。本当、この2人の可愛さには癒されるよね。いつもニコニコしてる千聖スマイルが大好きですw
そんな感じで楽しい時間が過ごせました。明日も仕事してゲキハロ観に行けるのが楽しみです。まあ仕事は楽しみじゃないけどなぁww