ヲタバレ

今日、会社の人にヲタをカミウングアウトしたww。何となく話の流れで行っちゃったよw
まあ一部の人にはモー娘。系が好きとは言ってたけど多数の人たちに具体的にBerryz工房とか℃-uteとか・・・www
℃-uteの待ち受け画像見せたら「前の2人(マイマイ千聖)はかなり幼いよね?」「この2人が好きなんだけど・・・w」「犯罪じゃんwww」とか色々言われましたがwww
まあ前の会社ではここまでつっこんで話せる相手もいなかったのでその点では今の会社に馴染んできてるかな?つい最近入社したと思ったら何気にもう10ヶ月たつしなぁ・・・w
将来的な事を考えたら長くいられない会社だと思ってたけどいい意味でも悪い意味でも慣れてきてなんとなく続いていきそうな雰囲気になりつつありますね。まあもうすぐボーナスだし今はとりあえず気楽にに考えますw