ゲキハロ

行ってきました。今日は千聖の誕生日だし席も6列目なので特に楽しみにしてました。
月曜にジーパンと靴下&靴で行った時に足が蒸れて熱かったので火曜からはシャワー浴びてからハーフパンツ&ビーチサンダルで行く事にしてました。もう夜でも十分暑いしw
東池袋駅出てすぐの立ち食いそば屋でざるうどんを食べました。千奈美に火曜は同じ店でカレーライス食いました。早いが一番ですw
劇場付いて中に入ると当然日替わりの限定グッズは売り切れ。今日は千聖だったんで記念に欲しかったけどまあ仕方ないな。仕事終わって劇観れるだけで十分幸せだしねw
席は端だったけどそんなにステージから離れても無かったし横が通路だから全然OK。月曜火曜の席と比べると全然近くて大興奮。双眼鏡無しでOK牧場!まあ眼鏡様のお蔭だけどねw
やっぱ近いと楽しいね。本当幸せを感じる時間ですよ。さらに劇中マイマイと3秒位見つめ合ったし。まあ妄想と言われればそれまでですが何か?www
ラストのソロの歌は当然千聖森高千里を歌う岡井千聖・・・。素敵すぎますw
挨拶もしどろもどろにテンパりながらも元気にこなしてた千聖。最後の投げキッスには完全にやられてしまいましたw
それと千聖の横にいたマイマイが自分の事の様に喜んでいたのが印象的でした。やっぱこの2人はいいコンビですw
今日の公演は本当に早く感じたね。楽しい時間はあっという間ですね。こりゃ人生もあっという間ですなw
明日は3列目。土日は行かないので僕的には千秋楽w
日曜夜の本当の千秋楽行きたくなってヤフオクで探してみたけど2階糞席で12,000円とか・・・。もっと早い時期ならば定価割れでも買えたよなぁw
まあ段階踏んで前の席で観てるので後ろで観たくも無いしね。安けりゃいいけど今回は素直に諦めますw
まあそんなこんなで最高に楽しめました。明日はもっと楽しみたいです。