ゲキハロ

昨日は仕事終わったら雨降ってたので濡れ走路で上がりタイムが遅くなって帰宅時間が遅くならないかと心配しましたがいつもと同じ感じで20分ちょい位で帰れたので安心しました。雨の帝王、岡部聡選手の気分でしたww
それからシャワー浴びて東池袋へ。雨は小雨程度で傘ささなくてもいい位に回復してましたw
会場につくと入り口前を野郎がぶらついてたので優しい僕はFCで買ってた19列センターの超良席のチケットを無料で提供してあげましたw
野郎いわく「℃-uteごときに10円以上出せるかよ」との事だったのでwww
でもって僕はヤフオクで落札した3列目の8で観たんだけどそりゃもう最高でしたね。こんな良席が7,250円で落札出来たなんて本当素晴らしいですよ。素晴らしきかな人生w
今日のソロは梅さんでした。っていうか月曜もだったじゃんw。全13回の公演で4回しか観てないのに梅さんコンプリートとかww
マイマイのソロを期待してたけど梅さんが歌ってる間、真正面でずっと踊っててくれたからある意味ラッキー。やっぱマイマイ可愛いですw
次の桜チラリでは近くで踊ってた千聖をずっと見てました。歌ってる時の笑顔とか表情とかやっぱ千聖可愛いですw
まあそんなこんなで先週土日のイベントを含めて今週はヲタ三昧で楽しく過ごせました。特に仕事が終わってから℃-uteに会えるなんて素晴らしすぎる!普段は土日の休みが待ち遠しくて仕事してる感じだけど今週は金曜が終わるのが寂しかったですww
次回の作戦(?)としてはFC先行では平日には手を出さない。平日は公演初日前(始まったら高くなっちゃうからw)にヤフオクで落札する。でいこうと思います。まあ「次があるのかこの野郎」状態ですがww
やっぱ公演始まっちゃうと値段上がっちゃうしね。千秋楽、糞席でも前もって落札しておけば良かったと後悔していますw
まあ結論としてはマイマイ千聖の可愛さだけはガチという事です。っていうか℃-ute全員可愛いですw