今日の予定

まずお台場行ってガッタスの練習観戦。ベリキューはいないし吉澤、石川、里田もいないみたいだけど朝だけでも行かないと1,200円×2と午後の公開練習の1,200円×2の合計4,800円が無駄になってしまうのが勿体無いのでw
まあどのみち、午後のチケは無駄になっちゃうし行くだけでも交通費かかるから何なんですけどとりあえず見てるのも楽しいしこの少ない面子で何やるのかも気になるしねw
明日も行く予定ですが連番相手がいません。引き続き募集します。Berryz工房来るよ!!!・・・多分www
その後は神奈川県の座間へ移動してベリコン。昼は1階V列と後ろから2列目の糞ですが夜はE列なんで楽しみです!この運、℃-uteで使いたかったよwww
昨日はオートに行く途中で自転車がパンクして炎天下の中、長時間自転車押し歩いて地獄だったけど今日は楽しい1日になりそうですw