昨日の出来事

まず朝からお台場へ。赤羽ホームで野郎と待ち合わせしてりんかい線で行きました。家からこないだ買ったガッタスTシャツを着ていく僕w。こんな時でもないと着る機会が無いからなぁww
開場につくと出場メンバー確認。藤本・柴田・是永・紺野・武藤・真野・能登・澤田・仙石でまあ予想通り乙w
ガッタスカフェで是永セレクションのを注文して是永さんの缶バッチゲット!!!w
それを飲み食いして入場。昨日の席は6列の4番で紺野さんがゴレイロの練習してる場所の近くでした。周りにボード持った紺野さんヲタが一杯いたし。っていうか会場全体紺野ヲタが多かった気がしますw
まあ特に推しメンはいない訳だけどもやっぱあの距離でハロメンを見ていられるのは楽しいよね。熱いのも含めて夏を楽しむ感じですね。ミキティはお茶目だしねww
12時に終了後に座間へ移動。相武台前から開場までの炎天下の歩きがキツかったですw
入場してグッズ購入。DVDマガジンとビジュアルブックと熊井ちゃんマイクロファイバータオルとTシャツセットとクッキー(だっけ?w)購入。クッキーの写真は雅ちゃんでした。
それと告噴のシングルVまだ買ってなかったので買ってポスターゲット。ニューアルバムのポスターはいい感じだよね。
昼の席はV列と後ろから2列目だったんでまあ適当にって感じで。まあその後ろにさらに立見の人もいたけどw
けどそんな場所でもステージまでの距離近く感じました。まあここんとこベリのコンサはSSAの単独公演やハロプロのSSAでしか観てなかったのでそう感じたんだろうけど。けど双眼鏡無しでも全然識別出来る範囲でOK牧場でしょ?w
ライブ中はちなこばっかり観てた気がする・・・?w
握手で冷たくされて冷めた感があったけどやっぱ徳永さんはいいですね。あの笑顔とかスタイルの良さとか最高ですよ!・・・もちろん熊井ちゃんも最高ですがw
ライブ終盤の金の衣装がいいよね!肌の露出高くてw。もう熊井ちゃん千奈美ちゃん双眼鏡で観まくりみたいなw。もちろんいやらしい意味じゃなくて純粋な意味でですよ!って何がだ?www
まあ基本DD気質なんで全員を見てしまう訳だけどねw。本当Berryz工房は全員可愛いです。
昼集合後にガッタスTシャツから熊井ちゃんTシャツに着替えました。っていうか今までガッタスTシャツ着てたのかよ!って感じですがww
それから敷地内にある食堂でとんかつ定食食べました。買い方が学食を思い出す感じで良かったです。ボリュームもあっていい感じでしたw
夜公演は僕にしてはクジ運良くE列でした。始まってメンバー出てくると軽く感動w。やっぱこの距離で観るとかなり近いね。かなり楽しかった。かなり燃えましたねw
今回のコンサは熊井、徳永、須藤の3人で歌ったり寸劇やったりしていい感じです。この3人のトリオは本当いいよね。熊井ちゃんを巡る三角関係みたいな感じがしてw。今後もこの3人でキューティーガールズみたいにユニット(?)組んで活動してくれれば最高だと思いましたw
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終了w。外に出て普通のTシャツに着替えて帰りましたw。ハロコンのSSAの時は普通にヲタTで帰ったけど今回は距離あるしだいぶ汗かいたしなぁ。熊井ちゃん御免ねw
家に帰ってマイクロファイバータオルを布団の上に広げてみるw。前回のは等身大以上の倍率で正直微妙でしたが今回のは等身大位の倍率でいい感じでしたw。ちょっとだけ一緒に横になってすぐたたみましたwww
まあそんなこんなで充実した1日を過ごしました。やっぱりBerryz工房は最高でした。流石にあの距離て楽しめない様だと終わりかと思ってましたが普通に楽しかったんでまだまだ全然いけますね!w
「まだだ、まだ終わらんよ!」
今日はベリが出る事を信じてお台場行きます!まあ出なくてもそれなりに楽しんできますがww
チケ余ってるんで引き続き連番相手募集中!・・・まあもう無理かww