スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

ジャンゴ~さすらい~

ジャンゴ~さすらい~

朝から観てきましたw。三池崇史監督の映画です。感想は三池監督の映画好きなら楽しめると思います。僕は滅茶苦茶好きですw
公開2日目の割にはそんなに人いなかったけどw。まあ万人向けじゃないとは思いますけどw。グロとまではいかないけどそれなりのエロと残虐描写目白押しだしw
冒頭から頭撃たれた死体のアップだったり香取慎吾が決闘に敗れて血ヘド吐いて死んじゃったりそんな感じですw
三池監督お得意(?)の笑える残酷シーンもいい感じでしたw
僕の前の列で観てた老夫婦2組4人組と小学生男子3人組は楽しめたのか心配ですが個人的には最高だったのでOK牧場
邦画でタランティーノ以外全員日本人なのに台詞は全部英語で字幕入りだし西部劇なのに源氏やら平家やらの世界だし滅茶苦茶な映画だけどそれが最高だったりしましたw
佐藤浩市はやっぱカッコイイね、いい演技するし最高。安藤政信バトルロワイアルの桐生とはまた違った怖さを持ったキャラをカッコ良く演じてて凄かった。っていうか出演者みんないい感じでした。石橋貴明とか最高ww
主演の伊藤英明も良かった。まあ他の出演者のキャラが濃すぎてあまりインパクト無かった気もするけどw
ラストに流れる北島三郎が歌う主題歌も最高でした。流石サブちゃん!!!w
まあそんなこんなで楽しめました。三池監督最高!アンドロメディアでは批判して御免ねw。あの映画も今観るといい感じだと思います!・・・まああの映画嫌いだったのは島袋寛子ちゃんのキスシーンがあったからだけですけどwww