オートレース

投資 9,900円  回収 5,700円  収支 −4,200円
映画観た後に川口オート行きました。休日に優勝戦やるのも久々なので楽しんできました。負けたがなぁw
勝戦は穴っぽい所で山田達也選手絡めて買ったんだけど前半は3番手まで上がってきて獲ったと思ったんだけどなぁ・・・。松村真選手単独0ハンからの逃げ切りで初優勝おめでとう!!!w
0ハン1人で他7人が20ハンだったから他車の0ハンや10ハンの壁になる選手のいないし逃げ切りは厳しいだろうと思ってたんだけど。熱走路が重ハンを苦しめたね。3連単34,310円つく高配当でした。
まあ車券は外したけど松村選手の初優勝見れたしウイニングランで「おめでとう!」って言ったら爆レス貰ったし良かったですww