大日本プロレス

昨日、家でオートレース観てから後楽園ホール行ってきました。後楽園は地下鉄1本で行けるから便利ですw
メインのデスマッチロイヤルランブル最高でした。最初2選手のみで戦ってて2分ごとに選手が1人入場してきて最終的には8人の選手で戦うんだけどもちろん大日本って事でデスマッチでロープには蛍光灯が大量に吊るしてあるし各選手武器持参だし大流血祭りでした・・・w
伊東竜二選手は残念ながら途中で敗退してしまいましたが本当に熱い試合でした。
メイン終了後に混雑したロビーで伊東選手とすれ違って至近距離で背中見たんだけど流血と蛍光灯の破片で物凄かったです。やっぱプロレスラーって凄いですね。
そのままグッズ売り場に行ったんでそこで伊東選手のTシャツ買おうとしたけど人込みが凄かったんで諦めましたw。次回は買います!・・・多分ww
ロビーには伊東選手だけでなく他の選手も沢山来て客へのサインや写真撮影に応じてました。あんな激しい試合の直後に傷の手当もせずにファンファービス・・・。本当に凄いです。
やっぱ大日本プロレスは最高です。メインのデスマッチだけでなく全ての試合が面白かったし。もう10月の後楽園ホール大会も行く気マンマンですw