℃-uteコンサート

横浜BLITZに行って来ました。まあ遠いと言えば遠いけど赤羽から横浜まで湘南新宿ラインで50分位で行けるのでそれ程でもないのか?まあ近い方がいいけどこればかりは仕方ないしねw
ただスタンディングなのはやっぱ嫌だね。雨だし特に番号順の規制入場とか面倒だよね。さらにドリンク代500円取られるし。ペットボトルの水1本500円はボッタクリもいいとこだよなぁwww
まあ入場前にグッズ列15分位並んでて買った後にすぐ自分の番号の入場だったんでラッキーだったけどw
グッズはDVDと岡井ちゃんタオルセットとミニ写真付きの飴を購入。最近飴とかクッキーとか食べ物にオマケ付けて売るのが増えたよね。他のトレーディングものは買わなくなったけど食べ物付きのは買ってしまいますw
入場してすぐの段差で高くなってる所をキープ。652番だったんで前のスペースは全然埋まってたしわざわざ人込み掻き分けて行くのも面倒だしね。まあ段差のお蔭で見やすいからいいかとw
周りを見渡すと何故か近くに青いTシャツやタオルのヲタが多かったw。僕も負けじと上着脱いで青の岡井ちゃんTシャツとタオルで応戦ww。まあ同志が多くて嬉しかったですwww
そんなこんなで10分遅れて15時10分に開演しました。やっぱ℃-uteはいいね。本当全員可愛いです。個人的には特にマイマイと岡井ちゃんですけどw
そんな2人が歌う「ふたりはNS」は最高でした!やっぱりこのコンビは最強ですよ!!きら☆ぴかも解散してしまった事だしもうこの2人でこの歌引き継いで下さいw
前にどっかの会場の音源拾った時はこの2人で「はなをぷ〜ん」歌ってたけどそれも聞きたかったですね。是非DVD化する時には両方収録して下さい。お願い致しますw
愛理ソロの「FIRST KISS」が無くて残念でした。まあゲストのみやびちゃんとももちと一緒のBuono!観れたのでラッキーと言えばラッキーですがw
それとミニコント(?)での梅さんが最高すぎでしたw。あの壊れっぷりの危ないキャラはギリギリだよなぁ・・・。ギリギリアウトな気もするけどww
梅さんって美人でクールビューティーなのにあそこまでやっちゃうのは凄いし魅力的だし素敵ですw
会場がそれ程大きく無いのと段差の上にいたんで割と近くに感じて観れたけど集団で来てるヲタで推しメンの関係で曲ごとに立ち位置変えたり移動したりするのは勘弁して欲しいよね。後ろで見てる人は折角ベストポジション見つけてもまた角度や位置変えなきゃいけなくなっちゃうから。まあスタンディングだし仕方ないと言えば仕方ないけど・・・。やっぱスタンディングはあまり好きではないですww
それと舞美が体調不良でアンコール出てこなかったのが心配でしたね。オープニングからMCの声枯れてたし、終盤の曲では声出てなかったから。まあソロ曲とかは口パクでしっかりこなせてたけどw
舞美と言えばステージ上で岡井ちゃんとキスしてるよね。あれはマジで口つけてるでしょ?口と口だよ!リーダー特権?特権乱用?物凄く羨ましいです!!今度生まれかわるなら私は舞美になりたい・・・www
アンコール時の挨拶で岡井ちゃんがステージからいなくなっちゃった時は心配したけどすぐ戻ってきて舞美アンコール欠場の説明をしただけだったので安心しました。角度の関係でステージに舞美がいないの気づかなかったのでw
まあそんなこんなで色々ありましたが楽しいコンサートでした。次は今月中旬の東京公演行きます。スタンディングは嫌だけどまあ仕方ないねw。横浜同様、昼チケしか確保してないけど東京はオクで夜のチケも買って行こうと思います。Buono!無しなら大丈夫だと思うしw
帰りの電車で飴を開けてみる。小さな飴3粒&ミニ写真1枚で500円ってあまりにひどいよなww。けどまあ岡井ちゃん写真だったのでOK牧場でした!!!w
そんでもって赤羽で飯食って総菜屋で唐揚げ買って帰宅して唐揚げ&ビールしたら眠くなって3時間爆睡乙でしたw
今週も土曜仕事だけど日曜と月曜には文化祭で岡井ちゃん他多数に会えるのでそれを目標に6日間頑張ります!w