文化祭の事w

今月の7日と8日に横浜に地球を冷ます文化祭に行って来ました。今更ですがww
まず7日は8時に西川口駅前でメモリーと待ち合わせ。少し早く行って朝マック
8時にメモリーと合流してから桜木町駅までの長旅。まあ京浜東北線1本だから楽だけどw
そんでもって列に並んで入場。去年同様、開会式までに入れませんでしたw
2回目と4回目はステージの整理券を貰ったのでエリア内で観賞。1回目と3回目はエリア外でのんびり眺めたり飯食ったり散歩したりグッズかったりしてましたw
去年はグッズ売り場物凄い長蛇の列で1時間以上並んだ記憶があるけど今年は並んでなくてすぐ買えた。飯も同様。この差は何なんでしょ?けど並ぶの覚悟してたので嬉しい誤算でしたw
4回目のステージが終わったのは7時半位でした。楽しいけど疲れたねw
まあベリキューを長時間観賞出来るので最高と言えば最高ですけど。熊井ちゃんや梅さんの太股に癒されましたww
岡井ちゃんとマイマイ可愛すぎてヤバかったですw
2日目は赤羽駅に集合。少し早く行って松屋で朝定食w
松屋は死ぬほどよく行くけど朝の時間帯には行った事無かったので初めての朝定食でしたw
その後駅のホームでムトちゃんとメモリーと合流して湘南新宿ラインで横浜まで行ってから横浜線(だっけ?)で桜木町へ。乗り換えはあったけど昨日より時間はかからなかったですw
雨が降ってたので会場近くのコンビニでムトちゃんと傘を購入。しっかり傘を持ってたメモリーは先に行って並んでましたw
傘かって列に並ぼうとしたら主催者側の粋な計らいで雨の当たらない敷地内で列作ってました。傘意味ないしww
まあそんなこんなで並んで入場。メモリーは3回目の公演に懸けるみたいで3回目の整理券の列に並んでましたw
僕とムトちゃんは2回目の整理券配布列に並ぶ。1回目の公演始まってすぐ2回目の整理券配布開始。2回目の整理券ゲットしたら直ぐに3回目の整理券配布列に並ぶ。どんだけーwww
まあ並んでる間はずっと1回目のステージ見れたからそれなりには楽しめましたがw
2回目のステージの入場が始まっても3回目の券貰うために並んでたので直ぐには入れませんでしたがw。整理番号関係無しで最後方確定ですww
まあそれでもエリア内には入れるので後方でまったり観てました。一番盛り上がる歌のコーナーを見届けてエリア外へ退場w。飯食ったりグッズかったりしてました。岡井ちゃんとマイマイの写真購入w
その後、ガッタスのガチャガチャやったらミキティが出た。どうしようかな?と思ってたらサムライさんが「交換しますよ」って話しかけてくれましたwww
現場では死ぬほど良く見かけるけど話したの初めてで感動しましたww。熊井ちゃんと交換して貰いましたw
最後に「いつも日記読ませて貰ってます!」って行ったら爽やかな笑顔を見せてくれました!ナイスガイでした!!!ww
まあそんな出来事もありつつ3回目のステージ観賞。2日間合計7回のステージお疲れ様でしたw
今年はボーノやアテナなんちゃらのステージがあったのでキッズヲタには最高だったと思います。去年と違って全員参加だしw
笑顔で歌う岡井ちゃん、最高でした!!!
その後、赤羽に移動して3人で飲み会。岡井ちゃんとマイマイの写真を肴に楽しみましたww
そんなこんなで疲れながらも楽しい2日間でした。また来年も楽しみです!・・・まあ文化祭よりスポフェス開催して欲しいのが一番の願いですがwww