近況

先週の土曜(13日)は野郎と秋葉原と中野へ行ってから西川口でメモリーと3人でお好み焼き食べました。
お好み焼きの前に西川口の10円スロで遊びました。3,000円でそれなりに遊べたのでゲーセンでやるよりはまあ良かったですww
帰りにPS2ファンタシースターユニバースの新しいやつを購入。昔、DCでPSOを一生懸命やってたのを思い出しますw。色々変わった所あってまだよく分かりませんがオンラインで少しずつやってます。1人プレーオンリーですがww
「オカイチッサー」見かけたら宜しくお願いしますww
その次の日の日曜はムトちゃんと大日本プロレス観戦。ムトちゃんが来るまでウインズで馬券買ったり満喫でクローズ読んだりしてましたw
馬券はアンカツさんの単勝的中。まあ1番人気だったしその他の馬券が駄目だったんでトータルで1,600円しか儲からんでしたけど。満喫代で終わりですがw
クローズはもうすぐ三池崇史監督の映画が公開されるので読んでおこうと思って。まだ全部読んでないけど面白い漫画ですね。映画公開までには全部読んでおきたいですw
大日本プロレスは最高でした!どの試合も面白かったけどメインの蛍光灯444本デスマッチはやっぱり物凄かった。ロープびっしり吊るされた蛍光灯でリングの中見えないしw
結果、負けはしましたがアブドーラ小林選手の気迫は凄かった。試合後のマイクも凄かったw。本当いい選手です。
次は伊東竜二選手がチャンピオン・沼澤邪鬼選手に挑戦しそうな気配で目が離せませんね。メンズクラブの動向にも目が離せませんがw
試合終了後にロビーで帰宅するファンを血だらけで出迎える選手達。本当に凄いです!ハロコンでも汗だくの出演者が出迎えてくれればいいのにね。Berryz工房のキャプテンや℃-uteのリーダーはいつもいい汗かいてるしww
今後も大日本はどんどん観に行きたいですね。FCも入るかもしれませんw
そんでもって15日〜19日は普通に仕事。19日は帰宅時に財布落とした・・・。警察から電話貰うまで気付かなかったけどww。速攻取りに行ったら奇跡的に中身も無事でした。金も15,000円入ってたし免許やカード類も沢山入ってたので本当に助かりました。拾って届けてくれた方本当に有難う御座いました!!!
警察で色々聞かれたけど財布に入ってた物とか本当に細かく書類に記載してました。ハロプロの会員証とかw
けどまあ無事で本当にラッキーでした。落としたのは物凄い不運だけど無傷で見つかったのはそれ以上の幸運だと思うしw。℃-ute運動会で白組になれた時と同じ位嬉しかったですwww
昨日は久々に家でのんびりしてた気がしますw
亀戸行きたかったけど結局行かなかったしね。出演者が僕的には豪華なんで観ておきたかったですがw
家でオートレースしてました。5,000円の負け乙w
そんでもってようやく予約してた℃-uteの新曲のCDが届きました。発売日は17日で本来なら16日に買えるはずなのに・・・。アマゾンは駄目だな・・・w

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情

都会っ子 純情

まあ何とか応募締め切りには間に合ったので良かったけど。21枚あるんで横浜昼夜両方当たると思います。っていうか当たって下さいお願いしますw
熊井ちゃんの写真集のDVDも届いたんでまだ観てないけど楽しみです。雅ちゃんのもかったけど未開封のまま放置してますけど・・・w
今日はZeppTokyoで℃-uteのコンサートです。昼はFCで買ったチケで1800番台乙ww。夜はヤフオクで1200番台を3,110円で購入ww
℃-uteのステージは最高ですから楽しみです!
そんなこんなで今更ながらの近況報告と今日の予定でしたw