℃-uteイベント

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html
昨日締め切り迎えたと思ったら追加開催とか・・・。しかもBuono!の会場でw
またCD買わせる気ですか?鬼ですねwww
東京厚生年金会館は大きいんで倍率そんなに高くなさそうだけどどうなんだろ?Buono!目当ての人がついでに応募するかも知れないし未知数ですね。CDを手配するのも大変そうだしw
とりあえずセブンアンドワイで即日〜3日で発送だったんで注文したけど3枚までしか駄目みたい。10枚とか注文したら7枚は4〜9日になっちゃうし。とりあえず3枚だけ注文しときましたw
3枚じゃ無理そうなんでどっかで探さないとなぁ。アマゾンなら3〜5週間とかなってるしww
Buono!の方は初回盤&通常版の2枚で打ち止めだなw。来月のBerryz工房の新曲は何枚買うかな?まあ10枚位が限界かな?CDが売れないとはいえヲタにとって厳しい時代になったものですねw