℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜

Zepp東京に昨日行ってきました。昼は整理番号1800番台だったのでのんびりグッズなんか買ってたら2000番台の入場になってましたw。まあ大差ないけどww
グッズはこないだの横浜で雨が降ってたので買わなかったビジュアルブックを購入。それだけじゃ寂しいのでコレクションピンナップポスターでも買おうとしたけど誰が出るか分からないギャンブルは避けて手堅くソロの2L写真セットを購入。各メンバー2種類出てたので岡井ちゃんのとマイマイのを購入500円×4で2,000円でしたw
ほぼ最後の方に入場という事で段差がある最後方のエリアへ。まあそれでもそれなりに近いので楽しかったです。
夜は1280番だったけど一応駄目元で前のエリア行ってみたら意外に行けるもんなのねw
前から2番目のエリアの前から2人目の所が空いてたのでそこをキープ。もっと前も行こうと思えば行けたんだろうけどここでもかなり近いしヲタとも密着しないで適度なスペース保てたからね。昼見た場所の方が狭かったしww
結局、始まってもテリトリーを犯されること無く、優雅に楽しく観賞出来ました。この番号でこんな近くで観れるなんてスタンディング形式、悪くないね。むしろ美味しいですwww
ライブの感想はやっぱり℃-uteは最高という事でw。本当℃-ute大日本プロレスは期待以上の喜びと感動を与えてくれますねw。マイマイも岡井ちゃんも確実に成長してきてますね。本当に子供の成長は早いものです。嬉しくもありちょっぴり寂しくもある今日この頃ですがww
っていうか℃-uteの7人は本当に皆可愛いし最高ですよ!黒田最高って感じです!ww
特に最近のなっきぃかなりいいよね。昔は不思議系少女みたいな感じだったけど今は本当可愛く綺麗になったし歌も踊りも司会も頑張ってるよね。アテナ&ロビケロッツの4人に共通してるけど歌ってる時の表情がとてもいいと思います。
今の7人でも物凄く素敵なグループなのにこれに受験を終えためぐが復帰した時の爆発力は半端じゃないだろうね!・・・まあ願望ですがww
都会っ子 純情美少女心理をめぐを加えた8人で歌ったらかなりいい感じになると思うし。こういう切ない雰囲気の曲を是非めぐの声で聞いてみたいですw
今は愛理1人がメインで歌うみたいな感じだけどめぐがいた時は2人でメインだったしね。TPDで例えるなら木原&米光みたいな感じですよw
まあ言っても仕方ない事は言っても仕方ない事なので現状の℃-uteを最大限に楽しんでいきたい今日この頃ですw