昨日の出来事

仕事中、あまりにダルいんで10時半で早退ww
西川口駅まで行って漫画喫茶などで過ごしてました。駄目人間ですねww
更に少しだけ10円スロ打つつもりが1万円も使ってしまった。本当に駄目人間ですwww
今日からオートでハンデ無しのガチンコSG、日本選手権が始まりますが今回は車券買わずに過ごしますw
何か今日もダルいけど金もやる事も無いんで真面目に働いてきますw。社長に挨拶にいくの嫌だな〜ww
出社前に昨日買ったDVDでも観て頑張りますw

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]

Berryz工房のライブDVDはまだ買ってないです。っていうか前作のSSAのも買ってないし・・・w
FC限定DVDは買ってるけど4枚未開封のままだし・・・。本当に駄目人間です。ヲタ失格だなぁww