℃-uteイベント

追加の東京公演当選おめでとう!w
予想以上の当選祭りだったみたいだね。結局10枚買えなくて7口しか応募出来なかったんで不安でしたが1つめのIDで既に当選してました。2ちゃんねるでも1口応募で当選してる人ばかりだし。逆に外れた人いるの?って感じですが野郎は普通に外れたらしい・・・ww
奴は毎回、妙に自信持って応募してるけど当たったためしないしなぁwww
まあとりあえず当選で安心って事で明日は原宿に℃-uteのラジオの公開放送観に行ってきます。何時に行けば整理券貰えるとか未知数ですがとりあえず早目に行ってみるかな?起きれたらなぁw
前に行ったBerryz工房のラジオのときみたく少人数ずつの入れ替え制みたくやるのかな?あれならレス貰える可能性大なのでそれがいいなぁ。まあ楽しい時間はあっという間ですけどww