昨日の出来事

6時くらいに起きてネットして7時ちょい過ぎ位に家を出て原宿へ。8時ちょい過ぎ位につくとヲタはそれなりにいましたがまだ整列とかしてませんでしたw
待ってる間、暇なんでメモリーにメール。始発でなっちのラジオ観に千葉に行ったそうです。乙www
9時前になって列作って整理券配布。144番でした。11時半の集合時間まで2時間位あったのでどうしようかと彷徨ってたら竹下通りに漫画喫茶発見。2時間程クローズを読んでました。この漫画は登場人物が皆いい奴だし熱いし面白いね。映画も行かなきゃなぁ〜。
11時半前にアメーバスタジオ前に再集合。整理番号順に列を作って12時なって放送開始。観覧は25人くらいずつの入れ替えせ制。1組2分位かな?
少々待っていよいよ自分の番になりました。もう待ってる時からドキドキソワソワだよね。間近で℃-uteを観れる機会はそうないしね。コンサートとは違った楽しみがあるよね。
入場してとりあえず見易い場所を探す。そんでもって岡井ちゃんを探すw。正面にいたけどモニターが邪魔で少し見辛かったかな?まあ少し角度変えれば全然観れたけど。っていうか今日の岡井ちゃんヤバい位に可愛いんですけど・・・w
髪もストレートで艶々してたし褐色の肌も頬の傷も物凄くキュートですw。本当小さくで可愛いし。顔なんて物凄く小さかった。そんでもって針に糸を通すゲーム(?)してて真剣にやっててその表情も滅茶苦茶可愛いし。寄り目になって取り組んでる表情も超可愛いっすよ!!!w
岡井ちゃんだけでお腹一杯だけどDDだし他のメンバーも観たりしました。岡井ちゃんの横にいたマイマイ中心にw
皆本当に可愛いよね。顔小さいし。こんな至近距離で観れる機会は普段無いしね。テレビやコンサートで観るのとは違う感動ですよ。
しかし始まりがあれば終わりもあるんですね。楽しい時間はあっという間で入れ替えの時間になってしまいました。後ろ髪を引かれる思いで退場・・・。そしてまたすぐ列の最後尾に並ぶwww
2回目の観覧は素早く岡井ちゃんの視線の正面気味でなおかつモニターが邪魔にならない場所をチョイス。人は学習する生き物ですからw
1回目はゲームに集中してたんでレス貰う雰囲気じゃなく自粛しましたが今回はトークの合間をみてがっついてみました。序盤で岡井ちゃんにピース作って手振ったらこっち見て笑ってくれました!目線もばっちり合ったしあれは僕へのレスに間違いないね!ちさちさちっさー有難う!w
もう2回目になると他のメンバー観る余裕は無いね。すっかり岡井ちゃんワールドの虜になってしまいました。・・・横にいたマイマイも頻繁に観てましたけどww
そんなこんなで2回目も終了。これで終わりかと思ってたけど駄目元で3回目も並ぶ。僅かな可能性に懸けるのが人生の醍醐味ですからw
奇跡で3回目ギリギリ間に合いました。後ろで区切られる手前だったので本当にギリギリでしたw
番組の方もエンディングという事で締めの挨拶やってました。隙をみて岡井ちゃんとマイマイにがっついてみたけど・・・まあ視線には入ったと思うww
最後だったからか知らないけど観覧時間もいつもよりかなり長めでした。スタッフのミスかヲタの暴走か知らんけど。℃-uteに夢中でそれどころじゃないしw
番組も終わってブース内で記念撮影をする℃-ute。岡井ちゃんが変なぬいぐるみ(失礼w)持って楽しそうにはしゃいでましたw
そうしてるうちに次に待機してる25人が観覧スペースに押し寄せてきて物凄い修羅場になりました。押し競饅頭押されて死ぬな状態www
歩道一杯に群がるヲタ。切れるスタッフの声。張り付くヲタを強引に剥がすスタッフ。ブース内では楽しそうな笑顔の℃-ute。中と外では大違いですねww
そんなこんなで楽しかった1時間の公開生放送も終了。最後は修羅場でしたが一番長時間観れたし良かったかな?w
意外と1回の観覧時間も長かったしループして3回も観れるとは思わなかったし一瞬とはいえちっさースマイル独占出来たし最高でしたね!w
今にして思えば岡井ちゃん扇子持って行けば良かったと反省もありますが・・・。まあ次回に期待w
もう岡井千聖ちゃん最高って感じでした、はい!本当に最高だよ!嘘じゃないです!!!マジ可愛すぎですよ!!!この子はハロプロで天下獲るね!!!間違いないです!・・・多分w
その後、西川口に移動して無料送迎バスで川口オートへ。日本選手権の場外やりにいきました。丁度、9Rの準決から参戦出来ました。
投資 9,000円  回収 11,700円  収支 +2,700円
9Rのみ的中。12Rは人気の浦田を2着流しにして1着に武藤と山田の船橋勢2人で買ったんだけど山田−武藤−浦田で決まっちゃうんだもんなぁ。2連複で武藤−山田買おうと考えたんだけどどうせそこそこ売れるだろうし地元のエースが試走1番時計で2着以内に入らない訳が無いと思い込んで辞めちゃったのが敗因でした。
けど2連複1,500円位ついてたから買えば良かったよなぁ。買ってすぐ西川口に行っちゃったんでオッズ見る余裕無かったよ。こんなについてるって知ってたら買ってたよ。マジ後悔です・・・w
まあ勝ちは勝ったし今日の優勝戦で頑張りますw
その後は西川口駅にまた無料バスで戻って来てまた漫画喫茶へw。こないだ会社早退して行った日にくじ引きで1等の8時間無料券貰ったのでw
クローズの残りを読み終えて闇金ウシジマくんを読んで医龍を少し読んで10時半位になったのでバスで帰宅。まだ2時間分位残ってたけどバス無くしたらタクシー代かかるからなぁw
ウシジマくんは面白いね。クローズとは逆で出てくる登場人物が全員悪い人(?)っていうのが面白い。ウシジマくんは基本悪人だし。まあ後半ほとんど出てこないけどw
そんなこんなで可愛い岡井千聖ちゃんの笑顔に癒されつつ素晴らしい1日を過ごしました。おしまいw