昨日のオートレース

投資 11,300円  回収 18,260円  収支 +6,960円
http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2007/1104-nihon_senshuken.html
山田真弘選手、日本選手権初制覇おめでとう!そしてありがとう!w
昨日の山田選手は強かった。速かった。こんなにちぎっていいのか?って位の独走で逃げ切りました。
もう序盤で山田選手の優勝は決まった様なものだったけど2着3着の攻防は熱かった。1年ぶりのSG復帰の王者・高橋貢選手が意地で2着奪取。3着は今年のSG全て優出してる有吉選手が死守しました。個人的には追い上げてきた松山選手の3着を願ってましたが有吉選手と同タイムながら惜しくも4着・・・。有吉3着なら3連単3,000円弱だけど松山3着なら9,000円以上ついたからね。3連単、同じ金額買ってたのでww
まあとりあえず当たったし勝てたし良かったという事で。そして昨日の山田選手の優勝で年末のSSトライアルに川口の深谷選手の出場が決定しました!好きな選手なんで嬉しいです!エンジン仕上げて大活躍期待しています!!・・・スタート猛練習して下さいw