昨日のオートレース

投資 12,900円  回収 34,010円  収支 +21,110円
久々の川口本場開催で楽しめました。やっぱりオートレースはフェンス越しの生観戦が一番ですw
あいにくの雨でしたがお蔭でこれだけ勝てたと思えば全然OKですねw
4Rから12Rまでやって5レース的中。半分以上の的中率は何気に新記録かも?まあ堅い配当ばかりなので回収率はそれ程でもないけどチリも積れば山となりますね。3連単740円の勝負レースを2,000円買って当てたりして気分も良かったですw
今日は準決なんでまた本場で楽しむ予定。天気が微妙だけど降るなら降る、乾くなら乾くではっきりして欲しいですね。中途半端な斑走路が一番難しいですからw