昨日の出来事

オート終えて無料送迎バスで西川口駅へ。そこから池袋へ行ってサンシャイン劇場ゲキハロ観てきました。
前回の仕事帰りに通った℃-uteゲキハロの思い出が蘇りましたね。まあ今回はBerryz工房ですがw
会場に着くと連番相手の野郎と合流してグッズ売り場へ。パンフレットとDVDのみ購入。そんでもって会場時間になったので入場。13列の13番で前も横も通路のはずだったけどDVD撮影の関係か知らんけど1列ずつ前にずれる仕様になってました。まあ後ろに下がる訳でもないのである意味ラッキーでしたがw
そんでもって5時半になって開演。センター寄りでそこそこ距離も近くてとても観易かったです。りしゃこ熊井ちゃんがメインっぽくて体が入れ替わっちゃう難しい役を頑張って演じてました。他の5人も共演者の役者さんもとても良かったです。
話はまあ面白かったけど℃-uteの時の方が良かったかな?けど今回のも細かいネタで笑わせたり面白かったです。まあ感動するのは℃-uteの方が圧倒的な感がしますがw
けど良かったです。僕の中でもまだまだBerryz工房は捨てられないと思いましたw。熊井ちゃんがいる限りwww
帰りに露天の熊井ちゃん写真を2セット購入。やっぱり熊井ちゃんは可愛くて大きくて素敵な女の子ですw
終演後、ロビーに出ると舞台にも出演してたエッグの子の3人が新人公演のチケを手売りしてましたw。必死に手を振ってアピールしてたけど皆素通りww。まあエッグに必死な人はロビーに残ってがっついたみたいだけどw
その後、赤羽に移動してメモリーと合流して3人で飲み食いしました。文化祭の時にも行った白木屋へw
モリーはその日、なっちのCDの当選イベントに行ったそうです。乙でしたw
そんなこんなで楽しい土曜日を過ごせましたw