昨日の出来事

一昨日の仕事帰りにメモリー西川口で夕食。そこで原宿のアメーバスタジオで娘。の公開放送があると言うので起きれて気が向いたら行こうと思いましたw
前に℃-uteがやった時は楽しめたからねw
その日は3連休前夜だったので夜更かししてましたが次の日の朝は平日と同じ6時に起床。眠くて寒かったけど何故か行こうと決意w
ネットしたり風呂入ったりしてから家出て8時半位に現地到着。メモリーはもっと早く来て並んでたそうです。乙w
モリーとは並べなかったので一人で寒い中並んでました。ムトちゃんにメールしたら来ずに二度寝だそうです。乙ww
9時になって整理券配布。350番位だったかな?それからメモリーと合流して朝マックしてから竹下通りを少し歩く。いつも黒人の客引きに声かけられるのは何故なんでしょうか?ww
そんでもってハロショ行ったけど予想通りかなり繁盛してましたw。レジで並ぶのも面倒なので何も買わずに店を出る。乙でしたw
それから集合時間の11時45分まで原宿近辺歩いて時間つぶし。疲れただけでしたw
現地に戻って来てムトちゃんのリクエストでウェブカメラに映ってみる。キモヲタ乙ww
集合時間になって列に並ぶ。日陰で風強くて寒いし・・・w
12時半になって放送スタート。13時位になって自分のばんになりました。運良く最前付近にいけたけど特に美味しい事は無かったなぁw。道さゆにうさちゃんピースしたけど見てねぇしwww
3分くらいして終了。今回はループ出来なかったのでこれで終了。℃-uteの時は3回観れたのになぁw
昨日の5人の中では小春が一番可愛かったかな?目がぱっちりしてて可愛かった。あとジュンジュンもいいね。まあみんな可愛かったです。普通にw
その後、メモリーと別れて品川へ。ハロプロエッグの新人公演へ。ムトちゃん、ヒロシ君がまだいなかったのでグッズ買ったり飯食ったりして時間を潰すw。パンフとDVDと漢バッチ2個とまのえりとあっすーの2L生写真セットを購入。色々買ったなぁw
その後、ヒロシ君、ムトちゃんと合流して入場。昼夜共に200番台の整理番号だったのでけっこう近くで観れて良かったです。詳しい無い様等はヒロシ君やムトちゃんのブログをご覧下さいww
まのえりの見事な腹筋とあっすーの可愛らしさが良かったですw。まあもちろん姉派ですけどw
ここからまた新しいスターが出てくるんですね。ハロプロ王国万歳w
値段考えたら十分楽しめますね。次回も機会があれば行きたいと思いました。
その後、3人で天丼食べて帰宅。乙でしたw
帰宅したら布団に入って気づいたら寝てたw。とても疲れてたらしい、パトラッシュww
まあそんなこんなで疲れたけど充実したヲタ活動が出来ました。・・・本業でないサイドビジネスだけどねww