℃-uteイベント

という事(?)で今日は本業の℃-uteイベントに行ってきました。
場所は横浜ブリッツ。もうお馴染みの会場で御座いますねw
12時開場という事で12時に現地に着くとまだ入場もしてないしそれらしい列も出来てない。何故だ?と思いつつとりあえずグッズ列並びながら張り紙見たら13時半会場の14時10分開演だった。何故か間違えて認識してたらしいww
まあ遅く来て泣きをみるよりは全然マシだけどねw。そんでもってお約束のちっさーマイマイの2Lソロ写真セットを購入。歌ってる写真でいい感じでしたw
その後、それらしい列に並んでようとしたけど座席ランダムだし面倒だからゲーセンでくぅたんのパチンコとスロットやってましたw
開場40分位まえになってから列に並ぶ。そんでもって入場。裏向きに渡されたチケを表にして見てみたら奇跡のA列(最前列)12番でした!!!
もうかなりというか滅茶苦茶嬉しかったです!神様仏様℃-ute様くぅたん様有難う御座いました!!!w
席に座ってると座席交換や金銭トレードの話を持ちかける人が何人か来たけど全てお断りしましたw。自分で引いた強運を手放したくはないからね。世の中金じゃないよ、℃-uteだよww
そんなこんなで興奮を抑えつつ時が流れるのを待ち、いよいよ開演。キューティーガールズ登場でいきなり大興奮。流石に近いです!!!
もうちっさー本当に可愛いっす。太股も素敵w。マイマイも愛理も可愛すぎ。そして近すぎw
ちっさーがコントで中央付近に移動して定置の立ち位置に戻る時に視線がモロに会うんだよね。もうそれだけでたまらん至福の瞬間ですよ!!w
そんでもって本編(?)では1曲目のJUMPでちっさー正面来た時に超近くて笑顔で見つめてくれたりして超最高なの!!マイマイも見てくれた!!っていうか多分脳内じゃないと思うww
ラストのまっさらも1回目のドタバタでちっさー正面でこっち見てくれて一緒にどたばたしたりしてもう最高なの!
最前まっさらは燃えるね。まあ全部最高だけどやっぱまっさらは別格というかもうとにかく最高ですね!
もう愛理もなっきぃも近いし可愛いしマイマイももちろんだし梅さんも舞美も全員近いですよ!!w
けど最後の挨拶終わってメンバーが帰る直前は正面にちっさーが立っててがっついて手振ったりしたけど見てくれなかった・・・。まあ一杯視線や笑顔貰えたし仕方ないな、ありがとうちっさーって思ってたら握手の準備が終わって出てくる時にちっさー見てたら歩きながらずっと目線が合ってるのよ。そんでもって「俺見られてる?」と思って手振ったら振り返してくれたのよ!!!握手の定位置についてからもまた見て手振ってくれるし最高!!!黒田最高!!!!ww
推測すると握手前に最後にはける時に最前の青T&タオル丸出しの自分のヲタを見ないではけちゃったのを思い出してサービスしてくれたんだと思うの。ちっさーは本当にファン思いの優しい子なんだね!・・・まあ推測だけどさwww
まあいずれにせよA列最高って事ですよ。脳内にしてもそこまでリアルに楽しめるのだから・・・。って脳内じゃねぇよなぁ!!!!真実だっちゅーのww
全てにおいて最高だったけど握手の順番が早すぎるのが唯一の問題点か?けどまあ始めの方がゆったり気味だからやっぱ最前最高!!w
もうここまででお腹一杯すぎたけど握手も楽しんでこそのイベント。家に帰るまでが遠足の心境で御座いますw
一週間ぶりの℃-uteとの握手!間1週間って贅沢杉。贅沢は敵ですたい!!!w
梅さん、舞美には普通に丁寧に挨拶させて頂きましたw。なっきぃにはこないだ言いたくて躊躇した「みかん好きケロ」って言ってみたww
そしたら少し笑いながら「ありがとうございます」だったw。何か僕も笑っちゃいましたww
愛理も無難にこなしてちっさーには言おうとした事あったけどもう今回はお腹いっぱい胸いっぱい良くして戴いたので「本当最高でした!有難う御座いました!」って言ってちっさースマイルを堪能して終了。もう最高の笑顔でした!!
その後のマイマイも栞菜も最高だ栞菜w。℃-ute最高!ちさちさちっさー最高杉でした!!そして黒田も最高ww
握手終了後にロビーに出たら僕の前隣りで握手してた女の子が感動(?)して泣いてた。キモイ薄ら笑みを浮かべるおっさんとはエライ違いですね・・・。まあ僕の事ですがwww
夜の回の前にはゲンを担いでくぅたんのパチンコを100円分だけ打ってみたw。入場したらR列(後ろから2番目)でした、乙ww
けど横の席に見慣れた某有名ヲタがいて大興奮www。1年以上前に挨拶したきり話しかける機会も無かったけど色々お話させて頂きましたw
開演までの間にファンレター書いたり公演内容を2ちゃんに書き込む為に細かくメモをとったり素晴らしい方でした。ヲタの鏡ですww
そんなこんなで公演終了。ラストのまっさらはやはり熱かった。もうまっさらだけでも十分に元取れますw。最高の名曲ですね。
今回は最後の方なのでじっくりヲタの握手観賞w。握手しないでちっさーマイマイ、栞菜のプロレストリオ(?)とウルフポーズしてる人がいて面白かったw。プロレス好きな3人と大日本プロレス観戦したいですねwww
そんなこんなしてるうちに握手の順番が回ってきました。最近はなっきぃにがっつく事が多いけど後ろ隣に控える大物さんがなっきぃヲタなので自粛ww
全メンバー無難にこなしてちっさーには昼聞こうとしてた事を聞いてみた。「昼食何食べた?」ってw(まあ昼は「朝食〜」で聞こうとしてたけど)。
そしたら握手したまま首かしげて返答考えちゃって可愛くってたまらないのれす!考えてる間手握りっぱなして少し長く手握り合えて幸せでしたww
ちっさーの横にいた係りの女の人が焦って手を離そうとしてたので僕から離しちゃったよ。勿体無いww
そしたらちっさーが「ごはんと〜・・・。」っていった後に両手の人差し指と親指でだ円の輪を作ってなんか説明してくれたけど何言ってるかよく分からんし・・・www
そんでもって二人で苦笑いして終了ww。けどそんな瞬間がたまらなく最高だったりする訳で・・・。っていうかマジ最高だよね?ww
その影響でマイマイと接する時間が全然無かった・・・。勿体無いけどちっさーで楽しんだから仕方ないね。欲を言うならちっさーマイマイは隣りにしないで欲しい。いつも言ってる事ですがww
そんなこんなで今日は最高にハッピーでラッキーでした!!!昼夜2回も良席(?)だしなぁww
帰りに赤羽の喫茶店でハンバーグ定食を食べました。ちっさーが食べたのは多分ハンバーグじゃないと思うけど形は似てるしなぁw。ハンバーグなら普通にハンバーグって言うだろうしw。けどまあご飯は食べたんで一緒は一緒だね、ちっさーww
という訳で℃-ute最高!岡井千聖最高!!岡井ちゃんが最高すぎて幸せいっぱいでございます。
今後こんなに美味しい活動はそうそう無いだろうけど健気に頑張って楽しみたいです、はいw