小橋建太選手

復帰おめでとう!腎臓ガンの克服!1年半ぶりの試合!本当に凄すぎです!!!
スカパーで生中継観てたけど入場シーンからもう会場の声援が物凄かったね!フードの付いたガウン姿観ただけでもう感動ですね!
復帰前に比べて手足が若干細くなってたけどそれでもあそこまでの体を作ってくるんだから本当に凄いと思うし流石鉄人だと思いました!
試合は負けてしまったけど三沢&秋山の技をあそこまで受けたんだから物凄いよね!本当感動ものですね!!
もう小橋の力強いチョップを観てると泣けてくるね!秋山も嬉しそうに受けてたしw
握り拳アピールからのムーンサルトプレスも凄かった!小橋建太だった!本当感動しますよ!凄いです!!!
メイン前の森嶋と丸藤の試合も物凄く良かったね。この2人も本当に凄いレスラーですね!
まあ要するに小橋最高!!森嶋と丸藤も最高!って事です、はいw