ボーナス

今の会社に勤めて1年たったのでそれなりの金額出たけどあまり嬉しくない・・・。何故ならカードローンの返済しなきゃならないからww
具体的な金額知っちゃうと萎えちゃうのであえて今日まで知らずにいたけど・・・。流石に20万超の返済はヘコむよなぁwww
夏のボーナスの時に1回クリーンにしたんだけど5ヶ月でそんなに使ったのか?リボで毎月の返済はしてたから実際はもっと使ってたって事?・・・カードは恐ろしいのぅww
まあこれで綺麗な身体になったので残りのボーナスは大事に使おう!・・・新しいPC欲しいんだがwww
とりあえずヲタ活動の資金で消えそうだけどw。旅行がてら初の遠征でもしてみるかな?まああんまり遠い所はパスだけどw
とりあえず今後は安易にカード使わず生活していきたいです、はいww
ハロプロのFCのカードも要注意だね。まあまだ届かないんで審査通ったのか知らんけどww