今日の出来事

昼過ぎまでネットしたりいて過ごすw
そこからネットでオートレース。数千円勝ちましたw
それから西川口駅にバスで行って10円スロット。餓狼伝説は始めの1000円でテリー7とアンディ7が立て続けに揃うもダラダラと消費していき追加投資2,000円で楽しめたけど終了w
そんでもって北斗の拳2をやりました。フドウとジュウザばっか出てきて全然勝てないし。ラオウ弱すぎw
これでもう辞めようと思って5,000円使った所でヒューイ登場!弱すぎ乙ww
覇王モード40継続でラオウが天に帰っていきました。旧作含めて初めて見たw
けど全然コイン増えないよなぁ。RT中もジリジリコイン減っていくし・・・。やっとトキ出てきたと思ったらミドルボーナスとか。しかもミドル連続とか萎えるよなぁww
ラオウが自殺してすぐに辞めた。閉店近いし。1,500円とせんべい6枚回収出来ましたww
投資9,000円だから負け負けですがまあ5時間遊べたし良かったです。ゲーセンで打つより全然いいよねw
明日はBerryz工房のイベント楽しみますw