今日の出来事

11時半くらいまでネットなんかしてバス乗って西川口駅へ。10円スロで餓狼伝説。もうこの台大好きですw
始めの3,000円まではいい感じだったけど後半の3,000円は無駄だったな。結局6千円負けて終了w
2時間半遊べたしまあいいか。と自分を納得させて新宿へw
厚生年金会館についたのは開場時間の3時15分位だったかな?そこで野郎と合流して列に並ぶ。・・・野郎も奇跡的に当選してたらしい。しかも僕と同じく2回目のみでw
入場してチケ見たら16列の7番。野郎は20列の7番でした。会場内でイベント限定のDVD買ってから20列6番の人と交渉して席換えてもらいました。僕は友達想いですからw。逆の立場なら奴は普通に自分の席で観てただろうけどww。まあ僕も良席だったなら換えないけどwww
そんなこんなでイベントスタート。やっぱBerryz工房全員可愛いし〜!最高ですねw
ゲームではりしゃこがスタイルの良い先輩で「田中れいなさん」と言って客席から非難を浴びたりして楽しかったですw。キャプテンの「後藤真希さん」という発言もある意味凄かったですけどww
それと厳しい先輩というお題でまーさの「新垣さん」ってのもなんかリアリティあって面白いねw。みやびちゃんは無難に「中澤さん」だったしw
それと新曲はやっぱいいね。振りが最高w。あれはばっちり覚えたいねww
まあそんなこんなで楽しい時間はあっという間の握手会突入。ステージ上での握手は出番までメンバー観察出来るから素敵だよねw
順番は嗣永、須藤、夏焼、菅谷、徳永、熊井、清水の順でした。・・・多分w
初めの4人は普通に高速だったね。「有難う御座います」で終了。りしゃこのグリップが異様に弱かったのが気になった。疲れてたのか?こっちも気を使って弱めに握手w
次のちなこも熊井ちゃんに備えて無難にこなすつもりだったけど何故かここからが異様に長かった。前のヲタがキャプテンでがっついてたのか知らんけど予期せぬ出来事でしたw
握手した後も前に進まないのでまたちなこに視線を合わせて微笑んだらちなこも視線合わせて微笑んでくれました。僕のキモイ笑顔にもいい反応してくれてありがとうちなこ。可愛いよちなこww
以前は握手時に話しかけてる途中で視線そらされたり辛い思いもしましたが。やっぱりちなこはいい子だったね。おじさん見直したよww
その後の熊井ちゃんも詰まってて長かったので「うどんとそばどっち好き?」を聞いてみたww
そしたら少し考えて「うどんです!」だって。考える様子も凛々しい表情も熊井ちゃん可愛いよ素敵だよ熊井ちゃんww
その後熊井ちゃんに「はい!」って言って終了。キャプテンは普通に高速でおしマイケルでしたw
そんなこんなで楽しい時間は本当にあっという間に終了。とても楽しくて有意義な瞬間ですねw
ちなこの所で何も出来なかったのが悔いでしたが。握手後に2〜3秒は時間あったはず。そこで見つめ合っただけで何も聞いたりしなかったのは勿体無かったね。臨機応変に対応出来ないなんて本当アドリブに弱いよなぁww
けど以前みたく視線そらされる事無くしっかり見てくれたのが嬉しかった。それだけで大満足でもありますw
そんでもって熊井ちゃんに質問して答えてもらえたのも良かったですね。ちっさーに聞いたのと同じ質問でしたがw
岡井ちゃんも熊井ちゃんもそばよりうどんが好きらしい。○井ちゃんはうどん派の法則が完成しつつあって嬉しいです。僕も普通にうどん派だしw
その後は野郎の服買うのを付き合って焼肉食べ放題へ。飲み放題セットで1人4千円弱しましたが肉の質も良く美味しく頂きました。けど肉以上に可愛いBerryz工房との思い出話が最高の肴でしたw
そんなこんなで楽しい1日をすごしました。やっぱりBerryz工房は素敵ですね。次回はもっと頑張ってCD買ってもっと回数増やしたいと思いました。まあ℃-ute優先でいきたいけどw