パチスロ

昨日は会社帰りに近所の老舗な庶民的パチンコ屋でモーニング娘。を5,000円打ってきました。ボーナス1回引いたけどレギュラーだったんで駄目駄目だったしモーニングタイムとかいうのにもならんかった。千奈美にチャーミーさんが敵にミサイル打ち込んで負けそうになった所で矢口さん登場でセクシービームで逆転勝利でしたw
今日はリベンジに行きました。財布の中身を3,000円にしてそれで終わらせるつもりだったけど・・・。気づいたら24,000円投資してましたwww
モーニング娘。で半分。もう半分は前から興味あった2027っていうのやってみた。バトルモード(だっけ?)のあのじりじりだらだら増える感覚はある意味最高ですね。軽く興奮するよw
けど最後潜水艦が浮かびかけてる所でリプレイかと思って適当に押したら速攻バトル継続でバー揃えて終了させちゃったんだよなぁ・・・。あれはかなり伸びてた筈。1300枚いってたね!・・・願望ですがww
何かまだいい感じの気配だったけど投資が投資なんで少しでも回収したくて100ゲームくらいやって終了。即辞められない意思の強さがあるなら3000円ですんなり辞めてますからww
まあ5,000円とお菓子にしかならんかったけど・・・。19,000円のマイナス乙w
けど何か少し嬉しいよね。ジャックインさせちゃったのに悔いが残りますがw
家の近所にモーニング娘。と2027が出来る10円スロ出来ないかな〜?20円はやっぱり高い。庶民は10円等価でお願いしたいですw
まあモーニング娘。はいいか。現役モーニング娘。1人も出てないしなっちやごっちん弱過ぎだしなぁw