今日のスロ&パチ

20,000円負け乙・・・。毎日負けてるし流石に凹むなww
っていうか勝った事無い気もするが・・・。まあゲームとして楽しんでるから仕方ないにしてもたまには勝ちたいですw
しかし今日の2027は熱かった・・・。赤7のスペシャルリプレイ引いたからね!これはバトルモード継続率95%確定ですから最高ですよ!・・・3回で終了しましたがwww
その前に引いたバトルモードは19回位いったからかなり期待してたんだけど正直ショックですよ。まあ95%といっても20回に1回は終わる確立だから仕方ないと言えばそれまでですが奇跡の万枚狙ってたのになぁww
結局飲まれて1000円追加投資の11,000円で2027を止めました。帰ろうとしたけどモーニング娘。を発見してしまったので5,000円打ってみたw。なっち&ごっちん&チャーミーの3人合体ロボでも駄目ですか?弱すぎですねwww
その後、合体つながりで合体したいとかのCMで話題のパチンコを打ってみる。4円パチンコ久々にやったけど玉減るの早いね。合体する事なく4,000円でおしマイケル
モー娘。とかパチとか無駄だったな。打ってて別に面白くもないしw。明日からは2027以外は自粛しよう・・・。まあ明日から暫くギャンブル自粛しますww
明日は仕事だけど帰りはゲーセンですね。メダル2000枚位あるので男塾やガンダム?でまた増やしますよ。メダルふやしても仕方ないがなぁw