今日のスロ

投資3,000円で回収33,500円とお菓子色々w。初めて勝った気がしますww
まあ今日は2027じゃなくてエヴァンゲリオンですが。初打ちの1,000円投資で3400枚近く出たからもう最高ですね!今日は西川口の10円スロだったので半分の利益だけどw
本当は20円のホールで2027でもやろうと思ってたけどネットで見てみたら月に1度の10円スロイベントの日だったのでそっちにしてみたw。10円フロアーに2027ないしなぁw
10時に行こうとしたけどのんびりして14時位に到着w
10円フロアーにある程度まとまった数があって人気の機種はエヴァリングにかけろだったんでその中のどっかに高設定入れると思ってこの2つの機種の打ち方を前日予習してましたからww
まあ始めに打ったのはスペシャルが期待されてるだけにもしかしたら高設定にしてるかも?と思っていた餓狼伝説でしたがw。餓狼チャンス引いてすぐ終わった時点で高設定じゃないと見切っておしマイケル
無駄に打たなくなっただけ少し成長しましたww
リンかけを見て打とうと思ったけどとりあえずエヴァも見てみる。1台ビッグ5回位引いてて300ゲーム位回してた台があったのでこれは6だと勝手に判断ww。打ってみたらすぐにボーナスゲット!!
ボーナス何回か引いてボーナス中のスイカチェリーの割合の多さから設定6確定!(と思い込んだwww)。この台を閉店まで打ち続けようと決めましたw
途中400回くらいハマって最後も閉店間際に500回ハマって焦ったけど結局時間前にビッグ(黄色だけど)とレギュラー立て続けに引いてレイチャンス消費して終了。暴走モード(次のボーナス引くまで続くRT)引いたらどうしよう?と内心ヒヤヒヤだったのである意味ラッキーでしたww
結局前の人が引いたのも入れるとビッグ25回レギュラー10回以上引いた素晴らしい台でした。他の台っていうか店全体的にはは全然駄目でしたがww
けどまあ僕は儲かったんで全然OK!流石月に一度の10円スロイベの日ですね。ありがとう!w
そんでもってこのホール、明日は2027のイベントらしい!・・・行くか?ww
10円コーナーじゃないから20円だし投資がかさむけど回収額も2倍だしね!・・・まあ勝てればの話ですがww
明日はどうするか未定だけど今日はずっとスロ楽しんで金も稼げてよかったです!途中もう疲れて目押しもまともに出来なくなってボーナス揃えるのも一苦労でしたけどww
エヴァだからいいけど2027で目押しミスは致命的だな・・・。短期決戦でいくしかないなww