今日のスロ

投資 30,000円  回収 31,000円とお菓子とメガネクリーナw  収支 +1,000円
ギリギリの好勝負乙ww
1時に西川口の例の店に到着。とりあえず2027のシマを見てみたけどまだ慌てる時間じゃないという事で3回の10円コーナーへ。エヴァで1,000円で出たり青ドンも1,000円で出たりしたのでゲーセン感覚で2時間半位遊べました。すべてのまれましたがw。まあとりあえずこの時点で2000円の投資。
そろそろ頃合という事で2027で勝負。ある程度ハマっている感の台を選んで勝負開始。だがしかし全然BM引けないし・・・。途中でスーパー潜航モード引いたりでやめるにやめれない状態にw。人の貯めたポイントは使っても自分が貯めたポイントは人に使わせたくないしなぁwww
結局BM引いた時点で投資20,000円w。1000枚以上の獲得に夢を膨らませましたが結局500枚位で終了。まあ本来ならここまで出せればいい方だけど投資が投資だからね・・・。終了後にリプレイで低確に落ちた(多分)ので速攻終了。ある意味ラッキーw
そんでもって負け分を取り戻そうと3階のエヴァのシマへw。さっきチェックしてた台が空いてたのではりきって打ってみたら1,000円で黄ビッグゲットしたんでこの勢いで昨日の如く連チャン大爆発狙ったけど・・・。追加3,000円投資の計4,000円の無駄投資乙ww
やっぱり月に1度の10円の日以外は厳しいのかもねw。安易に甘い夢見すぎてしまいましたw
もう帰ろうともしたけどとりあえずもう1度2027のシマへ。またちょいハマりぎみの台があったので今度はさっきみたく深追いはせずに3,000円位で出なかったらやめようと思ってやってみたら1,000円でBMゲット!今まで体験した事無い演出&出目でチャンスリプレイ引いてそのまま当選。急なことだったんでどんなのかは忘れたけどww
結局これが自己最高のゲーム数まで行ってストーリーも面白くなって来た所で惜しくも終了。800枚位出ました。
その後なかなか低確確定っぽくならずに多少コイン減らしましたが惜しみつつも終了。引き際が肝心だからね。いつまでも未練がましく粘ってコイン減らしたんじゃ頑張ってポイント貯めてくれてた(であろう)人に失礼ですからw
ここで店を出て換金。25,500円戻って来ました。エヴァやらなきゃ勝ってたけど昨日エヴァに稼がせてもらったし仕方ないねww
帰りに2件程駅前のホールの2027を観察。3件目で誘惑に勝てずに良さげな台を強引に見つけて打ってみたw
BM引けなきゃすぐやめようと思ってたけど3,000円でBMゲット。ポイントが未知数なので期待もしましたが200枚程で終了。中途半端なのでそのままなくなるまで打とうと思ってたらまたすぐにBMゲット。今回も短く100枚ちょい位で終了。もうポイントもないだろうしこの台打ってても意味無いと判断してリプレイ引いて終了w
コイン流したら300弱ありました。BM含めてJAC5回位引いたからチリも積もったのか?ww
5,500円とメガネクリーナと菓子の回収w。この店では投資3,000円だからまあ勝ちは勝ちだね。大勝しなくてもこつこつ積み上げていくのが大事なのですw
お陰でトータルの収支でも1,000円のプラス。まあバス代と昼食&夕食代でマイナスだけど1日遊べて1,000円貰えて一石二鳥と考えるべきですねw
家でオートで1,800円使ったから今日のギャンブルトータルでは800円のマイナスでしたがww
まあ2027だけの収支なら勝ってるから全然OK!・・・今日だけで考えたらねww
しかし2027は面白い台だね。いつかBMのストーリー最後まで見て一撃2,000枚位だしちゃうのがとりあえずの目標ですねw。今日も1,500枚越えでまだ継続してた人いたから可能性は十分にあると思われますww
けど明日からは多分暫く自粛して真面目に働きますw。再来週の横アリに備えてヲタモード高めていきたいしねww