今日のスロ

投資 12,000円  回収 12,500円とお菓子  収支 +500円
昨日と同じ収支乙w
今日も仕事終わってから行ったけど土曜なんでかなり混んでました。とりあえずエヴァでも打とうかと思ったけどスーパービンゴってのが1台だけ空いてたのでやってみた。ツボにハマればかなりの出玉が期待出来るみたいだけど・・・。5,000円打って終了w。出れば面白いんだろうけど出なけりゃ液晶も無いし地味なだけだねww
気を取り直してお約束の2027へ。BM引くまで7,000円かかりましたがこのBMが500枚稼いでくれましたw。さらに終了直後の高確状態から数ゲームで2回目のBMゲット!これは150枚位で終わったけどまあラッキーでした。
という事で今日も2027のお陰でピンチを切り抜けました。大勝しなくても楽しめれば全然OKと考えて頑張ります!大負けだけはしない様になぁww