今日のスロ

投資 4,000円  回収 4,500円とお菓子  収支 +500円
2027の前にちょっと前に新台で入ったバーチャファイターFを打ってみた。ゲームのバーチャ好きだしねw
3,000円でビッグ引いてARTも微妙に増えるしいい感じ。ビッグ3回ゲットで800枚位になったけど・・・。大ハマリで終了乙w。コイン持ちがいいからじりじりやっちゃったよ。引き際が肝心だね。まあ3,000円で2時間半位遊べたから良しとしとくか・・・w
その後お約束の2027へ。数千円でやめるつもりだったけど1,000円でBMゲット!・・・200枚終了乙w
もう少し違う台で打とうかと思いましたがまあバーチャの投資分ちょうど回収出来る額だし今日はこれでやめときましたw。引き際が肝心だと学習したばかりですしww
まあ今夜は遊べて500円勝ってポテチもゲット出来たんで良かったですw。明日も仕事なんで頑張りますw