今日のスロ

投資 8,000円  収支 −8,000円
今日は昨日と違ってBMの引きが早かったけど継続しないし・・・。1台目は2,000円でBMゲットも175枚で終了。
流すのも中途半端なので継続して飲まれて乙w
2台目も3,000円で引いたけど130枚で終了とか・・・。横の台に移動して飲まれて終了w
2027にも萎えたので高設定っぽいエヴァが空いたのでやってみる。コイン持ちも良くて熱い演出連続も3,000円飲まれて終了。多分追加投資してても駄目だったと自分を納得させて帰宅ww
久々に早く帰って来たので家でのんびりします。昨日買ったPS3パチスロ戦国無双でもやるかな・・・ww
まあ土日の横アリも控えている事だしヲタモード盛り上げていきたいですねw