今日のスロ

投資 11,000円  回収 18,500円とお菓子色々  収支 +7,500円
今日はまず初めての店を覗いてみた。丁度2027のイベントみたいで客付きも良く盛り上がっていたけど目ぼしい台が無いので退散w
次にこの近くの店へ。前にモー娘。やらで散々やられた店ですw
この店の2027は閑古鳥状態っていうか誰もやってないしw。昨日、一昨日の履歴もほとんど稼動してないしw。
今日0ゲームで昨日2000ゲーム位の台を打ってみた。1,000円でBMゲット!450枚位で終了。投資額考えれば十分ですねw。もちろん即ヤメw
もう1台狙ってたのあったけどいつの間にか誰かが打ってたのでこれでやめときました。9,000円になると思ったら7,500円にしかならないし。結構大きい店だから等価だと思い込んでたけど違うのねww。客付き悪いのも分かった気がしますw。もう行く事は無いでしょうw。設定厳しくてもやっぱ等価がいいですから。
帰りにもう1件寄って2027打ってみたけど1,000円でヤメ。違う台へw
次の台は6,000円でBMゲット。300枚で終了乙。ここで帰ろうとしたけど掲示板見たら今日はリンかけエヴァがイベント対象みたいだったので覗いてみた。リンかけは全部埋まってたので多少空きのあったエヴァでそこそこボーナス引いてる台を打ってみた。昨日と違う店だけど昨日のリベンジですよw。大量に出してる人もそれなりにいたので信頼度は高いみたい。
3,000円で青7ビッグゲットして100ゲーム程まわしてヤメ。とりあえず昨日のリベンジ成功ですねww。250枚でした。
この店、明日は2027のイベだから行ってみるかな?今日は客付き悪かったけどこないだのイベの時は良かったから稼動も多いだろうし期待大ですねw
まあ何はともあれ楽しめたし勝てたし良かったですね、はいw