今日のスロ

投資 15,000円  回収 10,000円と菓子色々  収支 −5,000円
今日は2027のイベントなのに人があまりいなかったね。稼動も少ないし。今日はBM引きまくりでしたが・・・。全然継続しないしww
最後の台なんて1,000円の投資でBM4連続でゲットですよ!!!どれも全然続かず合計で200枚位にしかならなかったけどwww
BMの引きは最強でも継続の引きが最悪でしたねw
最後に近所の小さな店に行ったけど3台ある2027が全て朝から1ゲームの稼動してないし・・・。夜8時前なのにw
昨日の履歴見て一番稼動してた台のポイント狙いで打ってみたけど1ゲーム目でBMゲット!!!投資60円ですよww
・・・まあ150枚位で終わったけど・・・。本当に今日は継続しない日でしたw