今日のスロ

投資 31,000円  回収 38,300円  収支 +7,300円
勝つには勝ったけど・・・。
今日は会社近くの店へ。まずイベント台リングにかけろで4,000円。1台だけ爆裂してたけど他は駄目みたい。まああんなの何台も入れてたら店破産だねww
次は2027。6,000円の投資で赤7ゲット!540G継続の834枚。その後150ゲーム位まわすもBM引けずヤメ。もうポイントとかにはこだわりませんからw。592枚ゲット。
次も2027。気になってた隣の台w。1,000円で赤7演出!!惜しくも高確状態だったので赤7は揃わなかったけどBMゲット。BM2連荘するもどちらも長く続かず304枚獲得でヤメ。
次も2027w。投資3,000円でまたもや赤7!!!今日のヒキは物凄いです!!!w。これが660Gの1125枚!少しまわして潔くヤメw。1061枚ゲット!
ここでやめれば最高だったんだけど・・・。設定6のボーナス確立の男塾見つけてしまって6,000円投資もノーボーナスw
諦めて戦国無双を3,000円。ヤメて男塾見ると誰かボーナス引いてるし。もう少し粘れば良かったよなぁww
さらにイベント台の哲也がぼちぼち空きだしたので中間設定位のボーナス確立台を3,000円打つも玉砕w
横見ると設定6のボーナス確立台が空いたので即ゲット!!!5,000円使うもいい加減心が折れて終了ww。閉店も近かったしなぁw
結果勝ちは勝ちだけど後半の内容が最悪だよね。あっという間に17,000円消えてしまいましたw。まあ勝てたんだから良しなんだけどね・・・ww