今日のスロ

投資 24,000円  回収 53,000円と菓子  収支 +29,000円
勝つには勝ったけど・・・ww
今日は開店時間から鳩ヶ谷駅前の大型店へw
まず狙ったのはリンかけ。とりあえず3,000円でビッグゲット。その後ビッグ2連荘して「6ゲット?」と期待したけど全て飲まれて終了w、2時間楽しめましたw
その次は2027。4,000円でBMゲットも数十枚で終了で飲まれてヤメw
その後はマジカルなんとかいう台w。3,000円でおしマイケル
次にバーチャファイターF。3,000円でレギュラー引くもARTが連荘して300枚位にw。271枚回収でヤメw
次にガロスペ。本日数十ゲームしか稼動してない台を選んで1,000円でビッグゲット!その後立て続けに連荘して6確定おめでとう!!!w。レジェンドは引けなかったけど全部で30回位当たったねw。最終的には2300枚位ゲットでした!!
その間気になる事件(?)がありましたw。夕方くらいに隣の人が低設定っぽい台をひたすらまわしてレジェンドボーナスゲット!ボーナス中じゃなく通常ゲーム中だから全設定共通の8000分の1位の確立じゃないの?w
けどその人、ガロウチャンスでパンクさせてるし・・・。そんでもって通常ゲームで持ちコイン減らしながら打ってビッグゲットしてまたガロウチャンスをパンク・・・。何か攻略法かと思ったけどそうでもないみたいw
その後台をキープしたままどっか行ったりしてたけど結局やめて帰っていっちゃいました・・・。まだ700枚位保障されてるのに勿体無い。っていうかその台気になって仕方ないしww
それ以降、4時半位からずっとその台誰もやってなくて9時半になって自分の台捨ててそこで心中する事にしましたww
400ゲーム位ハマってたんで勝負仕掛ける時かなと。コイン運ぶのに店員呼んでる段階で客に「もうやめるんですか?」って声かけられて台譲ってしまったのでもう戻れませんww
700枚ゲットの為にいざ勝負!・・・10,000円投資でボーナス引けず心が折れましたwww
これ以上投資してたら回収の旨みが無いし時間無くて700枚獲得出来ずに閉店しちゃいそうだしね。まあ僕が打ってた台も700ゲーム位までハマってたからこの勝負は引き分けって事でwww
という訳で勝つには勝ったけど昨日同様素直に喜べない終わり方でした。まあこんだけ遊んでこんだけ稼げれば十分ですがw