金村キンタロー

色々大変みたいだね・・・w
もちろん悪いのは彼自身だし無期限出場停止ってのも仕方ないとは思うけどやっぱり金村の試合は見たいよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm880981
こういうの見ると本当に凄い選手だと思う。まあ馬鹿と言えばそれまでだけどここまでやっちゃうプロ意識と言うか普通の人には到底出来ない事をやってのけちゃう訳だからやっぱ凄いですよw
スーパージョッキーの観覧行った時に熱湯コマーシャルにブリーフブラザーズが出て来たのを思い出しました。興奮して「金村〜!」って叫んだらこっち見てくれたのも今となってはいい思い出ですがwww
まあ熱さは熱湯とは比べ物にはならんだろうけど・・・w